プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アドバイスください。
婚活してます。

自慢じゃないのですが、、顔が可愛いから
モテます。あとは、学歴もいいです。

(客観的な意見がほしいのですみません


で、まだ二十代後半です。

周りは、同じ大学の先輩とか。
社内恋愛して結婚してます。

で、、、、私 婚活で投資家を専門としている
40歳のおじさんと出会い。

このおじさんが、、物凄く優しく て
頼りになり、、ちょっと好きになりかけています。

でも、みんな結婚相手としてありえないと
大反対です。

親には恐ろしくて、まだ言ってません。

なぜ、大企業の同世代の会社員にいかないのか?と。

投資家なんて、意味不明でリスク高すぎと。

私も仕事がよく分かりません。。。

A 回答 (2件)

投資で食ってる人も中にはいますよ。


運だけで儲けたのではなく確固たる自分のスタイルで毎年着実に利益を出してるならこの先もそれで儲かると思います。
不安なら毎年1000万円くらいあなたがお小遣いをもらって、それをしっかり貯金しておけばよい。
    • good
    • 0

あなたがその方の事が大好きなら年齢18才以上だと思いますので法律的にも大丈夫だと思います!OK

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!