アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私立大学四年間学費500万は高いですか?

A 回答 (3件)

平均的です。

    • good
    • 0

投資の資金としては、かなり高いですね。

そしてリスクも多い割には、将来に対して何の保証もない。私は、500万円なんて投資できませんね。
    • good
    • 1

普通です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A