dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こういうブルースクーンになりました。以前も、このような問題も起き、アドバイスなどを一つ一つ試していたら、さらに悪化して店へ持って行ってもうないだろうと思いながらやっていたらこうなりました!状況としては、アマレコアマミキで試し動画を撮っていてその時に、動画編集ソフトのaviutlも開いていました。そうして、デスクトップへドロップしたらこうなったということなのですが、大変困っています。詳しい方お願いします!

「こういうブルースクーンになりました。以前」の質問画像

A 回答 (2件)

AMD(ATI)のドライバの問題だと思われます。


最新のドライバを入れて見て下さい。
なお、Radeon HD 4800シリーズ以前は、Windows8.1以降のドライバは提供されておりません。OS標準ドライバとなります。
まぁ、無理矢理Windows7なりのドライバで動かすことも出来ますけどね。
    • good
    • 1

http://animisc.seesaa.net/article/256494121.html

こちらでは結局、グラフィックカードの入れ替えで解決したと、ありますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!