dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハガレンのコラボが始まりましたがミッションでマルチがうまく入れません。ホストでもゲストでも家でLINEマルチがうまく入れませんていうか募集サイトに載せても検索しても時間帯があわないのかな9時以降がだいたい覗いているのですがたった今やっとカネ曜日で1回目終わったところです。2週間でハガレンミッションのリザが貰えるでしょかね。運極させたいな
よいクエストがあれば教えてください。
スカーのクエストでまわれればさいわいですね。スカーの運極できればしたい、グラトニー、グリード、エンヴィーは諦めよう

質問者からの補足コメント

  • それにしてもスカーの運極間に合うかなクリアボーナスで出てくるのは亀ばかり、スカーを1度も当てていない。スカーを倒してドロップ金の卵のスカーだけやはりマルチにかけるしかない。今私のプレイヤーレベルは200でスタミナは150これだと1日最大でスタミナン使わなければ6回が限度です。
    スカーをクエストクリアの宝箱で当てた方はいますか?水属性の運極はクイバタだけです。
    ちなみに運極はほぼ木属性ですね。コラボのウィル、のびた、ハルク、FFのキャラクターだけだから火属性のスカーには使えない、あとは光属性のドラゴンとがんばろうと

      補足日時:2017/07/21 12:18
  • それならばよいメンバーはいますか?
    私はクイバタ、神天草、獣神カーリーで
    フレンドで神グィネヴィア、獣神ランスロット
    やノアで周ります。適正持ちキャラクターは水属性では神化ランスロット、テキーラ、
    火属性で獣神半蔵がいます。ていうか半蔵があと2体います。
    神化ランスロットは獣神化した方がよいですか?まあ獣神竜はありますがデータがかさみ圧迫しますがね

      補足日時:2017/07/21 16:33

A 回答 (14件中11~14件)

スカーは直ドロのみだから運極を連れて行く意味は無いでっせ。

(・-・ )

それと別にマルチクエストをやらなくてもある程度のミッション αで一応運極には出来るよ。(・-・ )
    • good
    • 1

マルチ×10のミッションでしたら、25日からの初顔合わせミッションで消化したらよろしいんじゃないですか。


需要が増すので、すぐ終わると思います。 
他はソロでなんとかなります。
    • good
    • 0

ログインボーナス分と


曜日クエストミッション分以外は
3日も掛からないので
まだまだ十分運極可能です。

マルチは簡単な
亀クエ、曜日クエ、イベクエで
    • good
    • 0

マルチでなくてソロでもミッション報酬は貰えるはずです。


マルチですが、野良、マルチアプリは早いもの勝ちの椅子取りゲームです。速攻で入らないと無理です。
ブラウザで掲示板見てからマルチで入るのは至難の技です。マルチアプリを利用して、表示を更新したら即目についたのにINしてみましょう。
もたもた、え~とコレがいいかな。みたいな探し方してたら、もう募集は終了しているはずです。
特に夜間は競争が激しいので入れたらラッキーぐらいの気持ちのが良いでしょう。

スカーと大総統はマルチでやる意味がほぼ無いので、ソロで作るようになるかと思います。

グリード、エンヴィも運枠多めで回るには難易度高めだと思います、マルチどうでしょうね。
私はスカーと総統を運極目指してます。

グリード、エンヴィが簡単に感じるようなら、こちらを運極目指すか、スカーをソロでちまちま回数こなして運極を目指し、その間に総統に勝てるようなら、総統も運極にという感じで良いのではないでしょうか。
ホークアイはミッション全部クリアしなくても運極に届くかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!