アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスレスで離婚をされた方いらっしゃいますか?
今、私は妻に断られ続けてます。
断る時の理由が理由で何だかなー。と最近思い始めました。
理由としては、寒いだとか、暑いだとか。眠いだとか今日は疲れた。気分じゃない。
これの繰り返し。
しつこく誘ってもキレられるし。
だからってうちは風俗も禁止。もちろん当たり前ですが、浮気も禁止。
以前この事で質問したら、十分な離婚の理由になるから離婚して新しい恋をするなりするのもいいと思うと言われたのですが、やはり妻のことは大好きだし離婚なんて考えたこともありません。
なのに、性的な気分を抑え続けてるのも辛いわけで、どうしたもんかなと思っています。
なぜ風俗がダメなのかと聞いたところ、汚いイメージが強いから。あと結局のところ他の女とそういう事してるんだから不倫と同じじゃん。と言われました。

私はどこで性欲を発散していいのかわかりません。
自分でしろっていう意見は申し訳ありませんが、遠慮してください。
ほんとに真面目に悩んでます。

A 回答 (9件)

レスだけで人の気持ちを利用されたものがいます


バレたら対応も悪いし
二人いや三人も女性を泣かせて傷つけ
そんな人間は嘘ばかりつく
同じ事を今までしてきたからです
女性の的です
そんな男性など穴があれば
他のものとできる
汚らわしい
触られたらかないません
わかります奥さんの言われている事
女性をばかにしてます
金をだし物で尽くす
それは人が変われば誰にも
出来るだけ
金があるから
立たない人の気持ちは男性には理解できるのか
同性として問います
性欲の強い弱い
陰謀などあります
こんにゃくさしてしたら
よい
なんの魅力も感じません
ただの猿です
誰でもストレス発散にできる
飽きたらコスプレさすのかなぁ
ただの性欲の為に
なら離婚したら
自分がフリーになると
できますよ
嫁やひどい事された女性の
気持ちなどわからない人間です
わたしなら触られたら汚らわしい❗
媒体といいます
奥さんも言えばよい
穴があればだれでもできる
キスやクンニンなどなめまくり同じ事ができる
嫁は他の女性としたから
汚らわしい
わかります
好きと嫉妬が入る
それだけではない
気持ちは理解できるのか
口調で人をだます嘘をつく
原因はおのれ快楽の為に
人を 利用する
だれでも腹立つひどい
汚らわしい
りかいできます
色ボケエロジジー
だけです
自業自得です
ばらされたらなら余計
傷つけるのは
女性です
ただの色ボケの発達障害です
キツいかもしれないが
当てはまりますされている行動は
自分がかわいだけで飽き性だから
エロ本みてトイレでしたら
わたしもそんな男性かなわない
自分が汚れる女性の的
おばあちゃんでもハンカチかぶせて
金払ったからしなくては損
と思いしますよ
あきれました
ただの色ボケだと
    • good
    • 1

お子さんがいらっしゃるのであればホルモンもあると思いますけれどいらっしゃらないのであれば…何らかの不満を奥様は質問者さまにお持ちのはずです。

レスのことの話し合いも良いですがそれ以外の日常的な生活で何か不満に思わせてしまっているところがないか尋ねてみたりそれとなく観察してみたりしてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

男性の皆さんへ。


妻のレスには、ホルモンが関係しています。子育て時期!
そして、ここからです!男性の家事放棄と育児放棄です。これを 改めてなければ まず 無理 ですね。
旦那さん つい 面倒なこと 全て 妻に任せてませんか?夜になってから 俺は、夫だぞ〜!営めと言われましても…。24時間 ずっと コンビニの様に世話してる妻を労ってますか?
妻の要求 きいてますか?
    • good
    • 2

初めまして。


性の不一致って、凄く深刻な事だと思います。人間三代欲の一つですからね。
離婚はした事はないですが、考えた事はありました。
妻と話し合い、月に2、3回は、するようになりましたが、昔は、妻の体に触ると、やめて!あっち行って!とか言われ、妻は浮気してるのかなぁ〜と考えた事も。
ただ、人それぞれですから、お互いの考えを飾らず正面で話しあってみては?
風俗とか浮気とかは抜きにして。

だって、奥さんはしたくない、けど旦那さんは、したい!お互いの意見の食い違いなので、お互いの中間で合意できる様に、話してみては?
昔は、嫁の身体触りながら、自分でした事もありました。
別に恥ずかしい事じゃないと思いますよ。夫婦なんですから!
    • good
    • 4

うちも同じです!泣


だから人に迷惑かけないように一人で処理してます。
そうなってくると、かみさんはただの同居人にしか思えないけどね!笑
もう、あきらめました。
    • good
    • 1

夫婦でレス 夫婦で有りません 友達関係 扶養の義務もなし とことん話し合い 結果では 離婚も視野に 妻のセックスにたいする考えを聞

    • good
    • 2

セッススレスなってからが本当の夫婦

    • good
    • 0

前の質問にも回答しましたが、なら奥さんに内緒でいけばいいですよ。


離婚はナシですね。
お子さんより自分の性欲ですか?
あり得ませんから。
離婚するくらいなら風俗に内緒で通って下さい。
    • good
    • 3

その事を奥さんに伝えてください全て。

奥さんは自分が貴方を蔑ろにしていたこと、少しは振り返って反省すると思います。
エッチがしたいって気持ちだけでなく、本当に生理現象として辛いという思いを伝えてみたらどうでしょうか。
少し恥ずかしいと思いますが、このままではずっと同じ状況が続くのは明白です。
お辛いでしょうが、どうか奥様を大事に、ご自分も大事にしてください
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!