プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30歳男です。知り合って半年の女性(38歳)がいます。
昨年末に知り合い、月1、2日くらいしかデートができませんが3月に初めて2人きりで会い翌月のデートでキスされました。その時はムードとか彼女が酔っ払ってるからと思ってましたが、翌月のデートでもキスされたので「付き合おう」とだけ言ってみましたが否定も肯定もなくその後も何回かキスだけして解散しました。翌月のデートで「好きです。付き合ってください」と告白したらまたも否定も肯定もしないが彼女は笑顔になってハグをしてきたので勝手に一応OKかな?と思っていました。

LINEはマメに返してはくれていて告白する前や後でもLINEでかわいいとか綺麗って褒めたりを何回かしたりしてました。今月のある日「(よく褒めるけど)イラっとする所も探してるけど見つからない。せいぜい(くだらない事)」と送ったら「褒めてくれるけど、まだ私の事分かってないよ(泣)」と返って来たので「ま~まだ(付き合い)始まったばかりだから嫌な所はこれから見つかるからそれも楽しみにしてる」と返したら「まだ始まってないよ」と返って来たのでくだらない事がイラっとする事にカウントされないと勝手に置き換えスルーしてました。

その後デートでもいつも通りに手を繋いだりボディタッチしたりされたりもありましたが最後ケンカして翌日すぐに仲直りはしましたが私が「(彼女)を大事にしないといけないと思ったよ」と送ったら「私を大事にするって言ってくれたけどまだ付き合ってないよ」と返って来ました。

私は彼女に遊ばれてたのでしょうか?キープ?
10年以上彼女が出来ず(デート止まり)、久々に良い日が続いていたので彼女を諦めきれずにいます(この年で見つけれる自信がないです)
前回のデートの時来週の花火大会に行こうと軽い約束はしてますがその後に「まだ付き合ってない」がはっきりしましたがどう誘えば彼女は会ってくれるでしょうか?

A 回答 (5件)

まだ様子見段階なのでは?

しかも38歳でしょ
普通なら結婚しててもおかしくない歳だし、その年齢まで独身だったのなら
ちょっとクセの強い人かなと思います。
自己中的な匂いもぷんぷんしますね
おそらくこの人と付き合ったら、あなた相当振り回されますよ
私は嫌なタイプなので付き合いたくはないですね
    • 0

あなたは遊ばれてます・・・。

自分を褒めてくれて綺麗だと言ってくれて「いい気分」にしてくれる存在。
はぐらかせばはぐらかすほど、あなたが追いかけてくれる。
これ計算ですよ。
「あなたにとって私は手に入らない綺麗なお姉さん」を演じてるのでしょうね。
男性の狩猟本能を引き出そうとしてる。まんまと引っかかるあなた。

そんな「お遊戯」に付き合えるならとことん付き合ってみてもいいと思いますが、
30歳男性なら他に出会いなんていくらでもありますよ!!
日本の女性はかわいい子ばかりなんですから、もっと視野を広げてみては?
男は30歳から花開くんですから魅力があふれてくるときです。
モテモテのお年じゃないですか!!

もっと自分を理解してくれて不安にさせない女性をお探しになったらいいと思います。
    • 0

人妻なのでは?

• 0

気長に落としたら?

• 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

あなた自身で心の整理をつけたほうが良いと思います。恋人がいる人への告白はやめておいたほうがよいかもしれませんね。
明るくて堂々とした人に惹かれる人は多いと思いますよ。少しシャイなくらいでもいいですが、ビクビクした態度はあまり好印象ではないのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0