電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は愛知県岡崎市に住んでいます。
先日友達と会う為にある喫茶店にに行った、丁度4人席が空いていたのでそこに着席して直ぐに友達が来る事を告げたけど一人席にうつる様に言われたが再度友達が来るからとお願いしたけど聞き入られなかった。
ここは駐車場も狭く建物も築うん十年で古いけど店主が先代の時から利用しるけどいつからその様になったか知らなかった。
喫茶店は主に友達その他と待ち合わせ場所に利用されているので友達が2分や3分遅れて
来るからと言って一人席で待てとは酷ではないでしょうか、そこで抗議すると店主が出て来て店外に連れ出されここではおぞましくて書けない様な言葉で口汚くののしられました。
今は悔しくて夜も眠れません、仕返しをしたいと思います、何か良い方法があれば教えてください。

A 回答 (5件)

No3です。

ぐるなび、食べログにその喫茶店が登録していれば、そちらに口コミ投稿。
登録していなければ、グーグルの口コミ投稿機能を利用します。
★の数と、コメントで評価ができますよ。
最近は食べログよりもグーグルの口コミを参考にしている方が多いそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々のご回答ありがとうございます。
そこらじゅうの口コミサイトに書き込んでやります。

お礼日時:2017/07/22 17:02

喫茶店岡崎市 で検索してみました。


https://www.google.co.jp/search?q=%E5%96%AB%E8%8 …

ひどい仕打ちを受けましたね。
まず貴方の周りの人からその店へ行かないように、教えてあげましょう。

書き込むときは感情的にならないように、事実だけを書いた方がいいと思います。

残念でした。
先代の時から利用しているところですが、
友達が来る事を告げたけど一人席にうつる様に言われた。
再度友達が来るからとお願いしたけど聞き入られなかった。
抗議すると店主が出て来て店外に連れ出され罵られました。
    • good
    • 0

あなたは何も間違っていません。


全て店側が悪く、あなたが暴挙にでも出たのであれば別ですが、お客さんを店外に連れ出して文句を言うなんて考えられません。

ただ世の中には理不尽な事も多く、これは最たる話しでありますが、事故にでもあった、不法者にでも絡まれたとでも思って気持ちを切り替えるのが得策だと思います。

先代が一緒に居て、抗議できるのならそれが一番いいのですが…。

オーナー(店主)が変わったのであるなら店自体が変わったと思い、今後は近づかないことです。

今後この店を利用されるであろう善良なお客さんに注意喚起する目的なら仕方ないですが、一時の怒りにまかせての中傷や嫌がらせ行為などをすると、あなた自身もその店の人たちと同じ部類の人間になってしまいます。

あなたの人生の限りある大切な時間をそんなくだらない店のことを考えるのはもったいないですよ。

今はムカムカしている怒りモードはお察ししますが、人間性の資質に乏しい低次元なレベルな人間を相手にするのはやめましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
このお店は以前は現在の店主の母親がが経営していました、その頃は家で出来た季節の野菜等差し上げていましたのでいっそう腹立たしく思います。
現在も時々は店に出てくるようですが、二度と息子の顔を見たくないので母親に会うことが出来ません。
幸い近くに駐車場も大きい新しい喫茶店が出来たので今後はそちらを利用します。

お礼日時:2017/07/22 08:31

No2さん同様


ネットの口コミサイトなどに投稿しましょう。
口コミを見て客足が遠のく→閉店
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
出来れば酷評の投稿できるサイト等教えてください。

お礼日時:2017/07/22 08:14

ネットで酷評してやりましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
出来れば酷評の投稿できるサイト等教えてください。

お礼日時:2017/07/22 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!