アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度嫌われてしまった人からまた好かれる方法ってってありますか?

A 回答 (6件)

よほどのことがない限り難しいのでは。


相手の好みが変わったとか(笑)
私は敗者復活がない人なので嫌いな人が普通になってもすきになることはありません。
    • good
    • 0

まだ嫌われていない人から嫌われないように心配する事です。

    • good
    • 0

①時間を置く


②誰かに仲立ちを頼む
③思い切ってぶつかってみる

どれも良い結果にも悪い結果にもなるのでどれを選ぶかは状況次第です。
例えば時間を置く事で相手が冷静になって仲直りのキッカケになる事もありますし、逆に嫌いというイメージが固定される事もあります。

とりあえず「生理的に嫌い」ならどうしようもないですが、何か理由があっての事であればその理由、原因を解決できれば希望はあります。
その中で最善策を選んでください。
どうするかは誰かに相談してみてもいいと思います。
    • good
    • 0

その人に何かを言ったとか、何かをしてしまったとかで嫌われたのならひたすら謝るしかありません。


それによって好かれるかどうかは分かりませんが。

ただ、性格的なことで嫌われたのならどうしようもありません。
何かすればするほど余計嫌われます。
諦めるしかありません。

嫌われた原因が何か、によって対応を考えるしかないんですよ。
    • good
    • 0

一つ一つ信頼を積み重ねること、それ以外に道はなし。

    • good
    • 3

ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A