プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が学校の女の子に脅迫まがいのメールを送り付けられてます。明日学校に来たら私のLINEをブロックしてレイプして監禁するって言われています。どう対処すれば良いのですか?

A 回答 (4件)

無理でした

    • good
    • 0

脅迫なら警察


証拠のメールを持参する
    • good
    • 2

私の彼氏が脅迫されて警察に行こ!お願いって言っても学校の女の子だからといっていうのでどうすればいいかわからないのです

    • good
    • 0

ん?


彼氏、脅迫者の女の子、あなた、の関係がよく分かりませんが、脅迫者に協力者の男がいてあなたをレイプ監禁する、とあなたの彼氏を脅しているのですか?
メールを警察に彼氏と見せに行っては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!