電子書籍の厳選無料作品が豊富!

読書感想文についてです。読書感想文の応募用紙に課題図書か自由図書か選ぶ項目があるのですが、一年前の課題図書を使う場合は、どちらにすればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

自由図書にすべきです。

    • good
    • 0

自由図書でいいと思います。

    • good
    • 0

自由図書です。


今年の課題図書ではありませんからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!