dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『し』と読んで11画でごんべんが付いた漢字はなんですか?

A 回答 (5件)

「ごんべん」で「11画」の漢字は…


 訛、訝、許、訢、訣、訤、訯、訟、訠、訦、訫、設、訬、訥、訪、訳、訞
…とありますが、「し」と読む漢字はありません。

「詞」は12画だし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2019/03/11 19:02

あ、間違えた


「詞」?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2019/03/11 18:11

もしかしたら


「詩」?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2019/03/11 18:12

漢字辞典で調べてどうぞ

    • good
    • 1

シンならあると思うけど


シは無いんじゃないかな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2019/03/11 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!