電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんランダンやりました?まぁ、一階からヨグ潰し^_^
初見、先制で死亡(*_*) まぁ、対策したからもう先制こないよね?で先制で死亡(*_*) 何これ?状態で攻略みて絶望しパーティーを変え対策練って現在0.7です。落ちると思うのでもう少し頑張ってみます。
皆さんの感想待ってます。

質問者からの補足コメント

  • すみません。ライト層以下がクリアー出来無いのでボーダーが上がっているみたいですね。最終日まで私も何とか生き残りたいです^_^

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/25 23:17

A 回答 (9件)

イルミナイルムで0.1取れたんで、もうやらない予定です。


パーティーは
リーダー火イルミナ
フレンド火イルム
サブ()内は継承
正月天狗(イルム)
正月天狗(イルム)
正月天狗(ヨグ)
ライゼクス(グリムジョー)
ですねー。160010点ですね。
初心者の方に石回収させる気ないなーと思いましたwwwwwwwwwwwwww
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

16万台は凄いです^_^ コンボをかなり頑張りましたね。只、気になるのがボーダーがメチャクチャに上がって来てる事ですね(*_*)
ライト層以下がく

お礼日時:2017/07/25 23:15

やる気はなかったけど、みつねをリーダーで星5のサブ組めたので、石回収しに行きました。



点数自体もかなり取らないと上位はダメそうね。
まぁ、もうやらないからいいけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は上位と下位が別れそうですね。普段ならクリアー出来る層がもう少し居てボーダーが抑えられるとですが今回はライト層の参入がかなり少ないですね。
正直、今回のランダンは何が目的かわからないですね。

お礼日時:2017/07/25 13:04

相変わらずのイルミナイルムで何度か回ったら最高が19.4%でした。


すぐにランク落ちそうだけど、これより上はきついので、回らんとこうと思います。
パーティは
リーダー 火イルム 
サブ メリッサ
   レオニス
   嫁イザナミ(ヤマタケ)
   降臨大天狗(サリア)
フレンド 光イルミナ
平均コンボは12.1
残りタイムは126.8sでした。
倉庫番のハズレキャラが活躍できる面白いランキングだと思います。
3Fからの強先制ラッシュは、回復がなくなるとと死亡確定なので、攻撃と回復が両方作れるスキルは必須レベルですね(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サリアが有ると良いですね^_^ 火と光と回復の三色陣なので今回は活躍してます^_^
倉庫番が活躍できるダンジョン、確かにそうかも知れ無いですね^_^ 売った自分を殴りたい^_^

お礼日時:2017/07/24 19:29

今アヌビス×イルミナでギリギリ15万点行ってないくらいで3%です


後はパズルをもっと早くしてオチコン祈るだけです
神羅万象のキャラトレード成立したら良いのですがあまり期待してません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神羅のキャラを持っている方は意外と少ない感じが^_^
ボーダーが大分上がって来ましたね(*_*)
前々回同様に76のお祈りに近いダンジョンになって来ましたね(*_*)
良い盤面を変換で引く事も影響有りますね。

お礼日時:2017/07/24 19:25

先制エグいことを知っていたのでとにかく体力と火力を調整してMPを大量消費してやっとクリアしたら……



30%……

ちなみにパーティは
LF.シヴァドラ
S.エルゲネビ
 ツバキ
 クヴィア(進化前)
 巻町操
サブは体力の潜在、体力高めの火の297継承、体力バッチでこの結果でした。

たしかにウザいギミックはないですがあまり良ダンジョンとは言えないです。
FFでパーティ固定で無効ギミックを使うようなダンジョンのが良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は中々エグい構成だと思います。個人的に固定杯は苦手なので自由にパーティーを組める方が好きです^_^

そうですね、折角無効無効が実装されたのでみんなに使ってもらうチャンスでも有りますよね^_^ 前回のFFが固定だった事も影響があるのかな?

お礼日時:2017/07/24 16:36

イルムで8.0です!なかなか伸びないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その辺りだと団子状態だと思います。多分、それなりにパーティーを組める方達が凌ぎを削っている辺りかな。1パーセントのボーダーは16万を超えそうです。個人的な感じですが^_^
イルミナ、アヌビスも中々ですよ^_^

お礼日時:2017/07/24 16:25

ハンターキリン装備、フレンドディアブロス、それかLFハンターレウス装備



サブが適当の☆5モンハンキャラ

……で、楽々クリアは出来るものの、なかなかスコアが伸びないですね(笑)
全部ワンパンは出来るけど、なんだろ?
火力が低いからですかね?
時間掛けすぎかな(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回はコンボとタイムどっちにウエイトを置いたら良いかまだ私も解って無いです。すみません。有る程度のコンボはあった方が良いかもしれないです。私は平均11の時に良い点が出ました。

お礼日時:2017/07/24 16:21

自分も初見ヨグでやってみて、ディオスに殺されました(笑)



まだ再挑戦してませんけど
☆5はステ10倍みたいですね
モンハンパーティーやってみます。

にしてもヘラの先制12万て……(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同士が居ましたね^_^ 私もは?ってなりました^_^
ヨグだと復帰が大変そうなのでヨグでは諦めました。進化前アマテラスを並べて常に光が6個以上ある盤面を引けばワンチャン有る?キツそうですね^_^

お礼日時:2017/07/24 09:38

ディオスの先制でやられて後でまたやるか~と思い、


どんな組み合わせで出てくるかと思ったら、
先制祭ですか…。

やる気がなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。然も、先制のダメージがかなりデカイ!
いくら、星5が10倍になっているとは言え今回はキツイダンジョン構成ですね。

お礼日時:2017/07/24 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!