プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍さんは大丈夫ですか!

A 回答 (17件中1~10件)

お前の頭 心配だ

    • good
    • 0

豊田さんをみてください。

中川さんをみてください。政治家は都合が悪くなると皆入院します。
健康に問題がある人はそもそも政治家に向いてはいません。政治家を目指す人は寧ろ自分は健康である事をアピールします。
    • good
    • 1

不謹慎ですよ。

    • good
    • 0

揚げ足ばかりのマスコミと新聞各所にも責任があります。

    • good
    • 0

他人の不幸に塩をすりこむ様なら、核ミサイル開発の北朝鮮、チベット侵略の中国、クリミア半島侵攻のロシア等に行かれては⁉

    • good
    • 0

後10年総理大臣を継続して頂きたいと、私は思っています。

    • good
    • 0

潰瘍性大腸炎は大変な病気です。



薬で大分改善されているとはいえ、良く総理の仕事をしてるなと思います。

私の周りに同じような病気の人がいるのですが、潰瘍性大腸炎で、総理の仕事を
仕事をしているなんて、私には信じられない。
もしかしたら、本当に仮病だったのかと思うくらい。

ストレスもかなりの影響を受けます。(私の部下、仕事仲間にも、数名いるもので)

よく、お腹が痛くなって、下痢で総理をやめたとか、逃げたとかと
いうマスコミがいましたけど、
本当に病気のことわかって批判してるのでしょうか。
理解、報道、批判してるのでしょうか。

わかって批判してたら、尚更酷い、議論にも値しない。
社会的にもどうなんでしょうね〜


結局、それ以外のことに関しても、同じレベルでしか批判してないんじゃないかと、
思っちゃうんですよね〜

お腹が痛くなって総理を辞めたとか、逃げたとか
ちょっとでも言っただけで、私はそのマスコミは信用しません。
さすがにいまはないでしょうけど。

潰瘍性大腸炎で苦しんでるひとは、本当に大変です。
仮病ではないかと思うくらい、会社にも来れません。

そういう点含めて、ご質問されたら如何でしょうか。
    • good
    • 2

憲法改正の時期を早め、国民主権を削除するので大丈夫です。



    • good
    • 0

どこの病院にも日本会議が潜伏、そこでも責められそうで怖くて入院できない。

    • good
    • 0

日本会議を舐めてもらっては


困る。
安倍の代わりなんて、もう
考えてるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!