プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴方がサイクリング仲間や単独ソロでもかまいません。今まで人生の中で出逢った絶景のサイクリングポイントはどこでしょうか?
一つ挙げてください。
最高の景色のポイントの理由も併せて挙げて頂けますと助かります。

「サイクリングで今までで一番の絶景の景色は」の質問画像

A 回答 (4件)

岡山の八塔寺川ダム公園はよかったな。


紅葉の時期は絶景だよ。
サイクリングロードが繋がってるから走りやすいし。
http://www.jalan.net/kankou/spt_33344ah3330042100/

北海道も捨て難い。
斜里町の天に続く道は普段関東というせせこましい場所にいるせいか、道のまっすぐさにすごく感動してしばらく見惚れていた。
http://kandonotoki.jp/detail-ID=00015.php

台湾も良いよ〜。
世界の10大絶景サイクリングロードと言われてるんだけど、その名に違わず感動的な風景の連続だった。
一度は行ってみてほしい。
http://www.taipeinavi.com/miru/40/

基本キャンプツーリングばっかりなんだけど、台湾はさすがに宿に泊まりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答頂き有難うございます。どれも素晴らしいですね〜。岡山八塔寺川公園いいですね〜。素晴らしい絶景です。ほっかいどうの18kmの直線道路見事ですね。ウトロに続く道ですね〜〜。台北にいってみたいです。世界一の自転車王国ですからね。羨ましいです。
体験談有難うございます!。どれもすぐいってみたくなりますね!

お礼日時:2017/07/24 16:34

アメリカのgoing to the sun roadと、カナダのバンフ~ジャスパーの間の道ですね。


https://www.google.co.jp/search?q=going+to+the+s …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答を頂き有難うございます。海外に行かれたのですね〜。素晴らしい絶景です。雄大な絶景でしたでしょう。羨ましいです。自分もいつかはいってみたいですねー。

お礼日時:2017/07/24 18:45

峠の上から見た、秋の安積野の風景。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

安曇野は素晴らしいですね〜アルプスは絶景ですよ。食べ物も美味しいですしね。言うことなしですね。紅葉の景色もいいものですね。あづみのセンチュリーライドは参加されたことありますでしょうか?

お礼日時:2017/07/24 16:14

実家の廻りの田んぼのなかの農道。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!