プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リビングに立っていると窓の外の景色がステキなのですが座るとベランダの壁が景色を遮ってしまいます。高いデーブル?高台にするになる底上げ?どのようにすれば座って窓の外の景色を楽しめるかアイデアがあったらお寄せくださいませんでしょうか。どうぞ宜しくお願い致します!

A 回答 (4件)

これから気持ちのいい季節ですし、ベランダに椅子を置かれたらどうですか(^^)?



お部屋の中でしたら、高さ調節のできるカウンターチェアもいいと思います♪
https://www.nitori-net.jp/ec/product/4260075/?ut …
    • good
    • 1

座らなきゃ良いと思いますが。

。。
ベランダで立ちながらコーヒーでも
飲んでください。
    • good
    • 0

脚立に乗る

    • good
    • 0

カウンターチェアを買うのは?



https://idea-housewares.jp/chair/detail_counter/ …

こんなのとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!