プロが教えるわが家の防犯対策術!

事故のことで質問です。
相手の保険屋から
休業損害の書類が届きました。
ですが、今の職場はまだ勤めて
3ヶ月なので源泉徴収が
ない状態ですので資金台帳を
送ってと電話があり職場の社長へ
資金台帳コピーを下さいと
頼んだんですが手書きで
書いてる資金台帳でしたが
大丈夫なのですか??

A 回答 (4件)

会社さんが前向きに対応して下されば、大丈夫ですよ。


ただ、色々と手間ですから、

休んで職場に迷惑を掛けたこと、書類に関して会社に手間をとらせたこと、
感謝の気持ちをお持ちになられると良いでしょう。
    • good
    • 0

一口にいくらと言われても。

社会保険関係はどうなっているんですか?
奥様は、扶養控除等申告書の配偶者欄に記入しましたか?
そもそも、賃金台帳に書いているのでは?
    • good
    • 0

手書きなら、会社の社判とかを押さないとだめかも。


手書きで管理する会社も絶対ないとはいいきれないので。保険会社に確認してみたら如何ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今聞きましたら会社の印鑑が
必要みたいでした。

ちなみに、月29万の場合
所得税だいたいいくら程か
分かりますなら
教えて頂きたいです。
嫁がいますが無職です

お礼日時:2017/07/24 17:05

ダメでんな!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!