アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。生後3カ月になるマルチーズの男の子ですが、毎日うんちをしておりましたが、ここ2日していません。
お気に入りのトイレに対しても同様に吠えたりと…
何か病気なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 働いておりますので、構ってあげたりするのが帰宅後なので運動不足かもしれません。
    けど、週末になり急な変わり様なので…

    暑さは、27度で日中もエアコンは付けております。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/25 07:12
  • 私の家でも、給水器を用意しております。
    お水は自由に飲める様にもなっております。

    ご飯もまだ、三食ふやかしてから食べております。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/25 16:18

A 回答 (3件)

運動不足や 暑さによる食欲不振??

この回答への補足あり
    • good
    • 1

チワワの姉妹と暮らしています。



お水が不足していないでしょうか。この時期わんちゃんも脱水症になりやすいのです。
空腹にはかなり耐えられますが脱水には弱いんです。

家では、給水器を複数用意して自由に飲めるようにしています。
ご参考まで。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

食糞してないですか?


ウチのチワワちゃんもチビの時食べてましたが、、、最初はあれ?今日ウンチしないなあ〜なんて言ってましたが、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

糞食は大丈夫です。

3日たってやっとうんちをしました。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/27 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!