アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月からネットでいろいろ探していますが見つかりません
希望は2人ですが小さいバンガロー・貸し別荘などても良いのですが自炊が出来て
毎月15日間利用したいと思っております1泊5000円以下で探しています。
場所は湯河原・熱海近くです。
心当たりの有りましたら教えて下さい。

A 回答 (5件)

ユース会員40年以上のオッサンだけど、湯河原あたりには無いよ。


それに二人でゆっくりしたいだろうに、ドミトリー案内してどーすんの?

質問者さん、一人1泊5000円?
なら二人で1泊10000円の予算?
月に15日なら15万出せるの?
二人で5000円としても、月に75000円だよね。
年間で90万。
空き家で賃貸に出している一戸建てを探したほうが早いんじゃない?
地元の不動産屋にいけばけっこうある。
自治体でも空き家バンクのあるところが多い。
自炊でなら素泊まりでも同じだし、いつも場所を確保しているんだから好きな物も置いておける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
その方が安く出来ますが賃貸だと保証人やら条件があり面倒な気がしましたので

お礼日時:2017/07/26 07:33

♯1ですが、リンクがうまく貼れてませんでした。

申し訳ありません。
以下の、熱海のゲストハウスマルヤがお勧めです。
http://guesthouse-maruya.jp/
二人で7200円~でキッチンもあるのでそんなに高くはないと思うのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/07/26 11:15

最近の方は、ユースホステルは利用しないのかしら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2017/07/26 07:33

民泊をあたってみては?



https://www.airbnb.jp/a/%E7%86%B1%E6%B5%B7--%E9% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2017/07/26 07:33

ゲストハウスはいかがでしょうか。


https://www.booking.com/hotel/jp/guesthouse-maru …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2017/07/26 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!