プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校でイジメ的なのにあったことある人っていますか?

A 回答 (3件)

ありますよ。

我慢せずに退学すればよかったと後悔してる。
    • good
    • 1

そりゃいるよね。

で?
    • good
    • 0

高校でなく、小中ですがね。


それがどうかしたんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!