アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある男性から、君は勝手に守られていてくれ‼と、言われ、気味が悪いです。ただの顔見知り程度なのに。気にしないようにしていますが、友達が、急に変な亡くなりかたをして、怖いです。

A 回答 (3件)

デスノートに名前が書かれないんだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が書きたいですね。

お礼日時:2017/07/26 20:04

夜道の一人歩きは避けましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あちらが、避けて頂きたい。

お礼日時:2017/07/26 20:03

質問から友達の関連性が見られません。

本当の話でしょうか??

 本当ならば怖いですねその男性に勝手に守ってもらいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!