アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の行動は起こさない
口だけの男は嫌いです!

口だけ正論ゆーて行動に
起こさない
態度の悪さ
自分の都合でこどもと遊ぶ。
そんなんありですか

A 回答 (11件中1~10件)

自民党はそれ以下ですが!


オキシトシンの出過ぎですね。

行動を起こさない、理屈ばかりの口だけの男なら社会でも通用していないでしょう。
貴女の旦那様は、本当にそんな人ですか!?
本当なら、今頃会社とか首になっているのでは・・・
    • good
    • 0

正に


今の民進党
そのものですね。
    • good
    • 0

私の旦那は、起きて来るとソファーに座ってゲームをしたり、寝たりするのを見ると、イライラします。

4ヶ月の赤ちゃんと、2歳の子供が居るんですけど、赤ちゃんが泣いていてもゲーム、2歳の子供がパパって言ってもゲームしながら返事。見てると、子供が可愛そうでなりません。出かける時も、おむつ換えを私に押し付けて、旦那はタバコを吸ったり、ゲームをしたり、本当誰の子供なのって聞いてみたいぐらいです。
起きて来れば、ご飯は?って言われ、ご飯作ってる間もゲーム、食べ終われば寝る、いつ子供の面倒見るのって感じです。見て見ぬふりはしてるのですが、イライラします。まだ、居ない方が気が楽な時もあります。旦那に言ったりしてるのですが、う~~んの一言で終わって、行動してくれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはイライラしますね!
旦那もゲームあまりしないんですが
友達からさそわれたゲームは熱心にしてます! ご飯の用意してもゲーム。
食べ終わってもゲーム。呆れます。


口だけで正論いい行動に
起さない旦那に最近イライラします!

なんか理由つけてしないときは
かなりイライラします!

今度の夫婦喧嘩は第2次世界大戦やわ

お礼日時:2017/07/27 09:58

正論ならうかがって参考にすればいいけど、


そんな人は大概へ理屈だから無視するに限る。
    • good
    • 0

結婚した時の旦那と、子供が生まれて子育て中の旦那ってなんだか別に感じるんですよね。


子供がまだいない時は何とも思ってなかったけど、子供が産まれてパパになってから「あれ?」って気づくことがあると思います。
だから、あなたのお気持ちなんとなくわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お気持ち分かる相手がいて良かったです!まさにそうですよね!

子供が出来て気付かされる事が
多くて結婚前の旦那は想像つかない
ですもんね!でもふた開けたらなにも出来ない旦那だったんです!

口だけ女って男に思われるが
女が居ないと出来ない男が言うセリフではらありませんよね!ふふ

お礼日時:2017/07/26 12:55

> そんなんありですか



その「口だけの男」を選んだのは、他ならぬご自身です。
すなわち、「あり」と思って選んだのでは?

あるいは、質問者さんの見る目が無かったのかな?
それなら自己責任なので、まずご自身を反省すべきでは?

また、もしご主人が変わったと言うなら、質問者さんも変わればいいだけです。
他人を変えるのは難しいですが、自分を変えるのは簡単なので。

自分が変わることにより、他人との関わりも変わってくるんです。
上手く自分が変われば、相手も良い様に変わります。
下手に変われば、相手はもっと悪く変わります。

世の中、そんなもんです。
それだけのこと・・と言いますか。
    • good
    • 0

それで子供が大きくなったら誰のおかげでとか言うんですよ!!


なしなし!そんな旦那さんはなしです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ子供が小さいから分からないですが頑張ったおれ!←とか言いそうです

お礼日時:2017/07/26 12:13

あああそうか、女が全く同じことしても、腹たたないね!


女は口だけでも、それ当たり前だもんね。
納得!
おもしろいことに気づかせてくれた!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2017/07/26 12:03

暴論言うよりはマシかな


嫌いならなぜ結婚したのでしょうか
    • good
    • 0

ありだと思います!


嫌なら離婚すればいいと思います!!
離婚は結婚の3〜4倍疲れるらしいです!!!
男も感情的で陰湿で優しさが無い女は大嫌いです!!!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!