dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚女性と独身女性って雰囲気でだいたい分かるものなのでしょうか?どういった雰囲気だと既婚、独身だと判断しますか?

A 回答 (6件)

こんばんは、はじめまして


私は最初に指輪の確認をします

そのあとで外見のお化粧具合、服装のチェックをして、それからは、その方の会話から判断します

気になる女性でしたら私なら、それとなく世間話をしつつ聞いてみますよ!
    • good
    • 1

若い人でかな。



化粧と爪、香り、服装、靴。

離婚してる人はよく分からないです。
    • good
    • 0

わかりにくい。

指輪くらい。美人はとくにわからない。
    • good
    • 0

「既婚女性と独身女性って雰囲気でだいたい分かるものなのでしょうか?」


⇒分る場合と分らない場合がありますね。

「どういった雰囲気だと既婚、独身だと判断しますか?」
⇒20代後半からの独身女性は、どうしても男に向けて女の魅力をアピールしようとします。
髪形や洋服そして目つきや立ち居振る舞いに表れますね。
当然なことですが。
    • good
    • 0

だいたいではなくて、ある程度は


判ります。

体つきがどこか丸く、柔らかだし、
雰囲気も、おっとりしているとかですね。
世帯ヤツレしている、という場合もあります。
服装なども地味ですし。

もっと判りやすいのは、子どもがいる女性と
いない女性の違いです。

子どもがいる女性は、どこか優しそうですが
いない女性はぎすぎすしています。

子どもでも男の子の母親と、女の子の母親は
やはり違います。

女の子の母親はソフトな感じがしますが、
男の子の母親はさばさばしています。
    • good
    • 2

既婚女性は落ち着いてる(雰囲気はもちろん、服装なり喋り方なり仕草なり最低限の化粧のみとか)、なぜなら恋愛する(相手を探す)理由がないから



独身女性は品がない、仕事するのに化粧してきたり香水付けてきたり露出が多かったり色目を使ったりで焦ってる感丸出し

雰囲気だけで判断するならやっぱり落ち着いてるかどうかかな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A