dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男友達に海に誘われたとき、、、

もう4年ほど前から友達で仲の良い男友達がいます。
家に行ったりご飯に行ったりしますが、全くやましいことはない関係です。
そんな友達に夜、海に行こうと誘われたんですけど、昼間すら海に行くことのない私は夜の海って何が楽しいんだろうと思ってしまっています。
海の雰囲気が良すぎてなんか変な空気になりそうで怖いです。
なにかアドバイスなどがあればお願いします。

A 回答 (7件)

海水浴場だったら笑えますね。

何も楽しいことありません。暗くてヤバいだけ。

完全に友達としてしか見れないのでしたら潮風が少し苦手かな?って言うだけで
やんわりお断りできると思います。
    • good
    • 0

夜ねえぷん


やばそうだったら 断われば良いぷん 他の用事とかぷん
他に行きたいとか 昼間にしようとかぷん
    • good
    • 0

夜釣りにでも行こう(本音→暗くて一人は怖いんだよぉ)か、やっぱ性交っすかね?



夜の海は危険です。
不良も危険だけど、あまり想像したくないけど、万にひとつの可能性で夜の海辺には工作員がいて北朝鮮へ拉致されるかも…、って大袈裟かもしれませんが、用心したに方が良いですよ。

断る?なら昼の方が海もよく見れるから、か夜なら安全を考慮して他の人も入れよう、かな?
    • good
    • 0

男と女の友情なんて微妙ですね


双方、または片方が少なからず下心や気持ちを持っている場合がほとんどです
その男友達も質問者様のことを好きなのか、やりたいのか少なからずそのような気持ちがあるのかもしれません
友情を唱えたところで所詮は異性ですから
    • good
    • 0

大人数の方が楽しいって言えば良いのでは?まぁほんとに変な雰囲気になったて、変なことしようとしたら、ビンタですねぇ

    • good
    • 0

断るなら、はっきりと断ろう。


その先、セックスが見えます。
    • good
    • 0

海って苦手なんだょね~


と言って断るとか

実際、私は海が大の苦手です(・・;)

見てるだけで吸い込まれる気がして(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!