アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下の毛みんなどうしてますか?




みんながみんな脱毛してるわけじゃないよね?

不安になってきた

A 回答 (7件)

汚いし臭くなるから処理してますよ。

    • good
    • 0

けつ毛までビッシリですねw

    • good
    • 0

男です。

バリカンで刈ってます。
伸びるに任せておくと時々巻き込んでしまい痛いんですよ…。
    • good
    • 0

もう大笑い。

メキシコの世界的著名な高級海岸リゾートに、近いからよく行ってますが、これ以上小さな水着がないくらいのも多くいて、下の毛をはみ出させているのもよく目にしますよ。ブラジル人は、上は大きめ、下はお尻丸出し水着。ヨローッパは上も下も小さい。アメリカ人は、上も下も大きい。日本人は、隠しまくり水着、その癖にかがめば乳首丸見え。

先月、カンクン近くのプラヤ(デ・カルメン)のホテルのプールサイドで横に座った白人お姉ちゃん、両サイドからの毛のはみ出しが中途半端じゃない。それで、話の途中で剃ったらって言ったら、「なんで?」って。世界はそんなものです。
    • good
    • 1

形を整える程度に剃ってます。

あと、シェービングについてるトリマー機能?で長さを整えてます。

でも1度剃っちゃうと、ずっと処理し続けないといけないからめんどくさいです。
剃らなきゃよかったーってたまに思います。
    • good
    • 0

私は全部剃ってますよ


生理の日とか楽だし!
    • good
    • 1

一応、手入れはした方がいいのかな。


ビキニラインとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!