プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。
結婚して住んだ所が偶然にも奥さんの元彼が近所に住んでいる所だったとします。
日曜日にあなたの奥さんが子供をベビーカーに乗せて近くの公園に行ったら元彼も自分の子供をベビーカーに乗せて来ていたとします。
2人はお互いの赤ちゃんを見せ合いながら親しげに会話をしていたとします。
この2人、2年前には、いつも裸で抱き合い、奥さんは股を開いて、この男性の1番恥ずかしくていやらしいモノを受け入れて情欲の喘ぎ声をはりあげていたと思うといたたまれない気持ちになりませんか?あなたの気持ちはどんなだと思いますか?複数回答Okです。
①理屈抜きに複雑な心境になると思う。
②過去は過去。自分も、この2人も幸せになれたんだからいいじゃない。
③まさか、2人の仲が再燃しないよな、と心配になる。
④2人は昔の行為の時のことを思い出したりしても不思議はないよな、と嫉妬に近い心境になると思う。
⑤もう2度と会話をするなと怒る。
⑥自分の子供の顔が元彼に似てないか確かめる。
⑦その他( )

A 回答 (3件)

③だな

    • good
    • 0

②かな

    • good
    • 1

女性ですが回答失礼いたします。



⑦ないわー。そもそも元彼と親しげに話している時点で妻から夫に対しての配慮がないのでそのことについてよく話し合う。

元彼が問題なのではないと思います。元彼と親しげに話す奥さんの心境が問題なんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親しげと言う表現がまずかったです。ご近所に知り合いがいたという事て、お互い小さい子供がいて共通点が一致した自然の流れで話しが弾んだと言う意味です。

お礼日時:2017/07/28 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!