アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳です。
付き合って8ヶ月ほどの彼氏が、別れるなら死ぬと言って聞いてくれません。
ふだんは特に何もなく優しくしてくれますが、最近少し合わなくて、別れたいと伝えると、それなら生きてる意味がないと言って死ぬと言います。やめてと言うと、だったら寿命まで苦しめって言うのかと責められます。先ほども、長文で死ぬと言う内容が送られてきた後、返信も来なくて、電話も繋がらなくなりあたしはほんとに死んだと思っていろいろどうしたらいいか先のことを考えました。なのにその30分後くらいに電源切ってたと言われ、死ぬのはやめてと言いましたが、それは無理だと言われ、早く死なせてくれと言います。あたしのせいではないと言います。でも今も、自分が死ぬのを見届けるのがどうかその二択しかないといい聞いてくれません。
自分に至らない点があったのだとは思います。でもあたしも正直もう限界です。どうしたらいいのかわかりません。教えてください。

A 回答 (35件中1~10件)

出会っただけでも、奇跡で


お付き合いまでして、良い思い出まで、ありがとう(^o^)
これからは、お互いに自分の道をあるきましょうね。
と言って、連絡先削除、着信拒否でしょ、ストーカーされそうだから、警察にも相談した方がいいかも

会話を録音して、彼のママに聞かせてあげようか!?
死にたがっているけど、、、
彼の気の弱さなので、私にはムリでした、と
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いろいろな方法があるんですね、、
視野が広がりました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/07/28 00:34

そんなやつ、すぐ捨てましょ。


悩むだけ無駄。

結局、困らせて嫌いになっていくだけでしょ、分かんないのかなぁ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりそうですよね、、
弱気になってました、、

お礼日時:2017/07/28 00:35

死にさらせと言ってあげたら?!


恋愛ぐらいで死ぬとか馬鹿じゃないの?!
その人が死んでもtさんのせいじゃないですよ!
誰を好きになってもダメだったら死ぬって言うんです!ちっさい人間です!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
言われてみればそうですね、、
気付かせていただき感謝しています。

お礼日時:2017/07/28 00:37

彼の両親 連絡取れますか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自宅の電話番号は分かると思うのでとろうと思えばとれます、、

お礼日時:2017/07/28 00:37

警察に相談しましょう


ストーカーだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こんなことで警察に行っていいのかと悩みます、が参考にさせていただきます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/28 00:38

私の、知り合いが、今年、自殺しました。

誰も、本音は言わないけど、みんな内心バカにしています。自殺するなどと言って、女の心を繋ぎ止めようとするとは、お笑いです。そんな男は、生きている価値はありません。最低です。死んでも誰も悲しまないです。どうぞどうぞと、バカ野郎には、スパッと死んでもらいましょうよ、男として最低、最悪な奴に、生きている価値なんてありません。大丈夫、こんなバカ男の事なんて、すぐに忘れますから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
経験からの回答ほんとうにありがたいです。やはりあたしがビビりすぎてるだけな感じありますよね、、いろいろ心が救われました!ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/28 00:40

勝手にすれば・・・ということでいいのでは?


無視でいいと思いますよ。
きっと「構ってチャン」なんだと思います。死ぬということを匂わせておいて、気持ちを繫ぎとめようとしているのでしょう。
気にしすぎです。とことん無視です。
    • good
    • 1

死ぬ死ぬと言って死んだ奴は100%居ませんので、別れましょう



電話もLINEもメールもブロックしてください
    • good
    • 1

死ぬ死ぬ詐欺

    • good
    • 4

何かあったら「死ぬ」と言う人と、一生一緒にいられますか?


一緒にいるということは、他の人に対しても、これから先は彼と一緒になって「死ぬ」と言うんですよ。
借金して取り立てられれば「死にますから」、仕事で都合が悪ければ「死んでしまうぞ」。

そんな生活いやでしょ?

だったら、早く分かれた方が良いです。

すぐに「死ぬ」と言う人は、カッとなったら
「なんで自分が死ななきゃいけないんだ、
死ぬのは相手だ」
という発想になっての事件はよくあることです。

その後は、あなたの知ったことではありません。

誰か、間に入ってくれる人がいれば気が楽ですね。
相手のご両親とか、友人とか。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A