大阪市内でFIFA主催試合を中継しているスポーツバーを教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ごめんなさい、店名までは忘れましたが、それと思わしき所があります。



場所だけ言っておきますね、南海なんば駅南口を東に出ると、ローソンが見えますが、その2階がそうだったと記憶してます。

一度行ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q名古屋市内のスポーツバーでサッカーの試合が見たい。

5月28日の27:30から行われるチャンピオンズリーグの決勝、バルセロナ対マンチェスター・Uの試合を、スポーツバーで観戦したいのですが、いくら調べたり下見に行っても、どこが盛り上がるのかとかがわかりません。どこか名古屋市内で良いバーを教えてください。できれば栄周辺でお願いします。

Aベストアンサー

名古屋の土地勘は全くないのに回答してしまいます。

私も実際には行けないのですが、近場のお店を調べたら、もうシート席の予約は満席でスタンディング席に関しましては、まだ余裕ございます。ご予約はお早めに なんて書いてあったのでちょっとあせりました。

HUBのホームページを見たら
▼愛知県(名古屋)
名古屋栄錦通り店
名古屋伏見店
名駅店
と3店舗ありました。

HUBなら多分どこでも放送すると思うし、かなり盛り上がると思うので、早めに問い合わせた方がいいかもしれません。

Qサッカー、ガンバ大阪の試合実況中継が見れる携帯サイトは?

サッカー、特にJリーグのガンバ大阪が好きです。
試合会場に足を運べないとき、パソコンで実況中継されてるのを見るんですが
パソコン以外に携帯で試合中継が配信されるようなサイトありませんか??
あと、試合中継以外でおすすめのサッカー関連のメルマガなんかもあれば教えてもらいたいです。
お願いします!!m(._.)m

Aベストアンサー

まずメルマガならここがオススメです↓
http://sakanavi.cside.com/i/
サッカー情報が詳しく、いっぱいもらえます!!
画像配信も時々あるし、私も愛用してるんです(* ̄∇ ̄*)

携帯の試合中継ですが、「ライブサッカーJ」というサイトでやっているようです。ただし月額料金かかりますが・・・
携帯版のJリーグの公式サイトでもやっているってのを聞いたことがありますが定かではないので・・・(;´Д`A ```

こんな情報しかなくてすいません(_ _(--;

Qスポーツカフェ、スポーツバー

サッカー観戦をスポーツバーなどで一度してみたくて、探しています。
できたら池袋などがいいです。
でも都内なら、ここおすすめ!みたいのがあればぜひ教えてほしいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

HUBでしたら池袋にはたくさんお店がありました。

http://pub-hub.com/shop/
池袋西口店
池袋東口店ANNEX
池袋西口公園店
池袋東口店

おすすめは恵比寿のTHE FooTNiKです(大崎にもお店があります)
http://www.footnik.net/index.php/japanese
ホームページでスケジュールを確認してぜひ行ってみてください。
今は主要ヨーロッパのリーグ戦は中断期間なので放送されるのは主にJリーグとあとは代表戦でしょうか?

自分の応援するチームが勝った時は、家でスカパーで観ているよりずっと楽しいです。
(一番熱くなるのはもちろんスタジアム観戦ですが・・・)

QFIFAクラブワールドカップ・準決勝アルアハリ×インテルナシオナル今日の試合はどちらが勝ったのですか?

タイトルどおりですがどちらが勝ったのでしょう?ロナウジーニョは出ていましたか?すみません。お教えください。

Aベストアンサー

http://www.sanspo.com/sokuho/1213sokuho060.html

ロナウジーニョは、バルセロナですよ?
だから、今日は試合がありません。

Qオリンピックのサッカー試合中継前になぜ引っ張るのか

ロンドンオリンピックのサッカー試合のテレビ中継の際に、
キックオフ前になぜ何十分も余計な情報を流して引っ張るのでしょうか。

Aベストアンサー

こんばんは。

個人的には試合前30分前からの放送がベストかと思います。見どころとか、新たな知識とか必ずしも無駄なものだけではありません。スタジアムの状況・天気・スターティングメンバーとかも気になりますし。局によって余計な演出もみられますが許容範囲です。

昨日でしたら、サッカーファンの憧れの場所「夢の劇場」オールドトラフォードについてもっと詳しく話をしてほしかったです。マンチェスターユナイテッドや香川のことも。「ミュンヘンの悲劇」のことも。そうすれば、なぜアジアとアフリカの23歳以下の試合に7万人を超える観客が集まったかも一般の方に理解されたと思います。

私は生観戦ではキックオフ1時間前には行くようにしています。ウォーミングアップに選手が現れた瞬間から試合は始まっています。選手紹介~選手入場。その間にJリーグだったら両チームサポーターの大合唱や様々なチャント(応援の歌や掛け声)を聞くことが出来ます。すごく高揚するじかんです。

サッカーはTVの場合、前後半それぞれ50分ぐらいは一切CMは入りません。3~5秒あれば突然ゴールが決まってしまうスポーツです。私も、昔トイレに1分立った間にゴールが決まっていて、それ以来試合中はトイレには行きません。試合前にある程度余裕のある時間を作ることは、同時に多くのCMが流せることになります。

現実的には視聴率の問題でしょう。サッカーワールドカップと同様、NHKと民放が共同で放映権を購入して各局で分配する方法が取られていると思います。ワールドカップでは抽選ですが、五輪でも同じかと思えます。民放局なのに実況はNHKアナウンサーということもありますね。

昨年の視聴率ベスト30では、スポーツの大きなイベントはなかったですが、ベスト30にサッカーが7回、フィギィアスケートが3回、バレーボールが1回とスポーツでは3競技が入っています。今年も現在までの視聴率ベスト4はサッカー男子W杯予選が1位~3位、4位に五輪でのなでしこのスウェーデン戦の30.2%が来ています。開会式より高い数字です。

確実に視聴率を取れるコンテンツを各局が時間を少しでも延ばそうとするのはいい悪いは別にして仕方ないと思います。視聴率至上主義は辟易としますが、各局にとっては「死活問題」なのでしょう。試合は敗戦の可能性もありますから、後ろは伸ばさず「試合前」に時間を取るのではないでしょうか。芸人や歌手とかタレントではなくしっかりした重みのある試合前の解説とかがほしいです。その点ではNHKは安心してみていられます。

昨日のエジプト戦の視聴率は月曜に出ると思いますが、今年最高かもしれませんね。五輪サッカーは低く見られがちですが昨日はおそらく20万人以上がサッカースタジアムに足を運んだと思われます。

男女ともウェンブレーでプレーします。これは大変なことです。高校球児が初めて甲子園に足を踏み入れるようなものです。勝っても負けても、日本らしく笑顔で力を出し切ってほしいですね。

こんばんは。

個人的には試合前30分前からの放送がベストかと思います。見どころとか、新たな知識とか必ずしも無駄なものだけではありません。スタジアムの状況・天気・スターティングメンバーとかも気になりますし。局によって余計な演出もみられますが許容範囲です。

昨日でしたら、サッカーファンの憧れの場所「夢の劇場」オールドトラフォードについてもっと詳しく話をしてほしかったです。マンチェスターユナイテッドや香川のことも。「ミュンヘンの悲劇」のことも。そうすれば、なぜアジアとアフリカの...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報