プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケでエッチするってど思いますか?

A 回答 (9件)

シャワーもないし、この時期ちょっと考えます。

    • good
    • 0

不潔な感じがします。

    • good
    • 0

利用規約違反でしょう。

下手すると警察に突き出されますよ。
    • good
    • 0

カメラで見られてますよ。

エロビデオにならない事をお祈りします(T-T)
    • good
    • 3

カメラで撮られていますので、そのままネットに流れるかAVになって流通するか。


人生を変える面白い出来事になる予感がします。
    • good
    • 1

その辺でやってる犬猫と同じですね

    • good
    • 1

カメラのことを知ってやってるなら、羞恥プレイ、露出趣味を満足させるためでしょう。

やってる当人同士が、そのマニアックな趣味の持主ならばアリですかね。

しかし、当然部屋の中に洗面所等は無いだろうし、事後の処理等のめんどくささや、踏み込まれて中止を余儀なくされるリスクはつきものです。まあ、マニアには、それがイイんでしょうけどね。
    • good
    • 0

昔はそんな場所でした。


カメラがあれば、お手拭きや上着でふさいだり、
或いは、カメラやドアの死角に入って、…
今は厳しく、すぐに注意されてしまいます。
「およびですか?」と店員さんの突然の訪問が有ったりします。
    • good
    • 1

フェラくらいまでならやった事がありますが、それ以上はホテルに行った方が良いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!