アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こう言われたらなんと返事しますか。

先日「了解。さようなら」と返事したところ「これまたこちらの意図と違う意味にとられた」と言われました。
何が正解ですか

A 回答 (6件)

暫くとか、現在だけの期間有りの話しをしたかったのではないでしょうか?



若しくは、突っ込んで何故と言わせたかった、、。

とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんだか面倒な人ですね

お礼日時:2017/07/28 14:49

おk


とだけ返して無視しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/28 14:49

>こう言われたらなんと返事しますか。



「これまたこちらの意図と違う意味にとられた」 「それではどう違う意味で言われたのですか????」と普通に聞き返しますよ。

正解は相手しか知らないのですから。

でも、「これまたこちらの意図と違う意味にとられた」なんて意味深で偉そうでたいそうな表現をする奴に限って嫌味を言ってるだけの時が多いから私は相手にしませんけどね。

時間が無駄ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。一応聞いてみたのですが、返事なしなのでからかわれたんだと思います。
面倒臭いなと思って相手にしたくないです

お礼日時:2017/07/28 14:49

まともなコミュニケーションが成り立たない相手とは縁を切るのが正解です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/28 14:48

相手より有利に立ちたいから、その様な返答を言うのです。



電話もそうですよね~
Aタイプ「不在だけど○だったらコールバック不要。Xの場合は対応策を連絡ください。」
これで一発会計です。
Bタイプ「着信。会社でトラブル発生。直ぐに連絡ください。直ぐにデス!何時でもいいです」


自分も縁を切りますよw
他の皆さまと同じです^^

ブロック、削除でOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/30 21:41

正解などないのでは。


どんな答えも後出しの理屈で不正解と判定して否定するのが目的のやり取りなのかも。
この漫画みたいな不条理な謎かけをする女性が実在するのかもしれませんね。
「もう連絡をするのはやめましょう」の回答画像6
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!