プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

windows98から98SEへバージョンアップしようと思います。過去に何か支障が出たでしょうか?機種は富士通のデスクトップです。

A 回答 (3件)

出ません。


もちろんハードディスクは完全にフォーマットしてから98seをクリーンインストールするんですよね?

もし上書きインストールするなら支障出まくりです。
98seをクリーンインストールしたときと比べると不安定で遅いです。
個人的にはこれだけで許せません。ダメです。ゴミです。

もっと個人的なことを言わせてもらうとWin2000の方が幸せになれると思いました。

参考URL:http://www.google.co.jp/

この回答への補足

早速の回答有難うございます。初心者ですのでお聞きしますが、ハードディスクの完全フォーマットするにはどうすれば良いでしょうか。

補足日時:2004/09/03 15:36
    • good
    • 0

98から98SEにバージョンアップするのは、98ユーザー専用のSEアップデートディスクが必要でしたが、これはすでにお持ちなのでしょうか。



私が遭遇した不具合は、アップデートした途端に音が出なくなりました。これはオンボードチップが対応していなかったので、ネットでドライバをダウンロードする必要がありました。

DVDドライブの再生に対応するようになりましたが、CPUの性能が低すぎて使えませんでした。

こんな程度ですが、参考になりますでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。一度チャレンジしてみます。

お礼日時:2004/09/17 09:03

一度、富士通のサポートページにアクセスしてから実施した方がよいと思います。


というのは、Win98からWin98SEにアップグレードするにあたっての注意するべき点があると思いますので、確認をしてから実施することを奨めます。
FM-WORLD.NET
http://www.fmworld.net/

参考URL:http://www.fmworld.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

富士通にサポートしてみます。有難うございました。

お礼日時:2004/09/03 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!