アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうせ地下300m以下に埋めるんだし、豊洲か築地でOKなのでは?

なんで地方に埋めようとしてるの?
最大消費地で良いのでは?

A 回答 (4件)

国会議事堂の下とか議員会館の下とか、はどうだろうかな?


30万年とか、しゃきっとするんじゃない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

永田町もなかなかですね。

回答ど~も

お礼日時:2017/07/29 12:03

どこに埋めても、未来に資源と間違って掘る可能性もあるらしい。


日本が機能しなくなると(滅亡やクーデターなど)、埋めた場所も分からなくなるそうだ。

↑こんな未来アニメとか良くあるじゃん。
実は現実的だった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダンバインやエルガイムですね。

回答ど~も

お礼日時:2017/07/29 12:02

もしも、縄文人が原子力の技術を手に入れ、廃棄物を地下深く埋めていたらどうだろうか?


縄文人は、何て事してくれたんだと恨むでしょう。

こう言う負の遺産は将来の人に引き渡す分けには行かない。
原子力発電は、運転コストだけしか考えていない。負の遺産のコストを入れると一番コストの高い電力。
直ちに運転を止めなければなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今更埋めてもね…

ま~どこかには処分しないといけない訳だし。

回答ど~も

お礼日時:2017/07/29 13:59

核のゴミは持ってきた場所に戻すべきだと思います。



毒を拡散させてる人達はお金の為にやってるんでしょうけど、それをやらせてる人達は人類を滅亡させたいんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

持ってきた場所?

廃炉場所ってこと?

回答ど~も

お礼日時:2017/07/29 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!