夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

会社の夏休みは何日ですか 有休の一部ですか 別枠ですか

A 回答 (4件)

サービス業なので、全社一斉には休めないが夏休みは5日取れます。


有休とは別枠です。仕事チームで出来るだけ重ならないよう調整します。
土日とつなげて最大9日間OK、加えてさらに有休を足して何日かプラスしてもOK(要相談)。
5日をバラで取ってももちろんOK。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有休と別枠は良いですね

お礼日時:2017/07/30 09:40

我が社は、6月〜9月の間に3日間、原則連続で取得することになってます。


もちろん有給休暇とは別です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有休と別枠は良いですね

お礼日時:2017/07/30 09:41

9連休が保証されています。

内2日が有給一斉取得日です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほとんどが有休と別枠は良いですね
皆さん良い会社におつとめですね

お礼日時:2017/07/30 09:42

夏休みはありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ですね

お礼日時:2017/07/30 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!