プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月11日に東京から福島にバスで帰ろうと思うんですけど11日のその日にバスの予約って可能ですか?

A 回答 (4件)

バス会社によって締め切り時間が違います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/01 07:41

当日予約が可能なバス会社もあります



当日予約がダメなバス会社もあります


https://www.bushikaku.net/search/tokyo_fukushima …
もう何社かは予約で埋まってますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こまかく教えてくださってありがとうございます!!!

お礼日時:2017/08/01 07:40

その区間の高速バスは「座席定員制+(事前)予約制」なので、


質問者さんの乗りたい時間のバスが既に「満席」なら
予約出来ない訳ですから当然乗れません。
(当日キャンセルが出る可能性がゼロではないが、非常に低い)
予約状況はネットで検索出来るので、早めの確認を。
購入方法などは、運行バス会社のサイトに書いて有ります。

福島のどこまでか知らないけど、(※回答時現在)
「福島(駅)」と「会津若松」便は、既に満席多数、
「郡山(駅)」と「いわき」便は、まだ余裕が有りましたが、
お盆時期なので、当日購入の可能性は低いと思います。
-----------------------------------------------------
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こまかく教えてくださってありがとうございます!!

お礼日時:2017/08/01 07:40

昼便なら空いてるかもしれないが、予め予約して下さい。



http://www.kousokubus.net/
http://www.j-bus.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!

お礼日時:2017/08/01 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!