dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テスト週間、彼氏にLINEは返さないけどインスタは見てる彼女の気持ちは?
いまテストをひかえていて、彼女は勉強してると思うんてすが、インスタはフォローしてる人のアクションが見れるじゃないですか。それで彼女がインスタは開いてるのが分かってしまうんですよね、でも自分のLINEは返ってこない。
僕は少なからずショックというか、返して欲しいなーと思ってしまうんですが、このときの彼女はどういうつもりなんでしょうか。
送ってるLINEはちょろっと返事できる内容なんです。

こういうことする女性がいたらその気持ちが知りたいです。お願いします。

A 回答 (4件)

大丈夫

    • good
    • 1

テスト週間は関係無いですね


少し勇気を出して話をした方が良いと思いますよ?
少しの時間でも雰囲気で解る事も有りますし
自分の彼女ならLINEの返事してって正直に言えば良いと思います。
    • good
    • 1

彼氏に返す文章はしっかり考えたいからじゃないですかね?


インスタはフランクにできるから、返信より先に手が伸びるんじゃないかと思います^_^
自分も質問者さんのショックな気持ちはよく分かります。
そんなの時こそ、見守ってあげると良いと思います!
    • good
    • 1

わたしもその気持ちわかります。


まさしく、彼がそうでした。
返信や電話はしてくれないのに、インスタのいいねはしてる。
1回目文句を言ったら、わたしのフォローを外す、二回目文句を言ったら、私ブロックされたんです。
子供じみた人です本当に。。

多分、インスタは顔が見えない分、楽しいんでしょうか。わかりませんよね。答えになってなくてすいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています