プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠5ヶ月なのですが
お腹(毛のすぐ上)あたりが朝から
硬い気がします。
寝ている状態で触ってみると硬くわないのですが
座ってるいる状態や立っている状態で触ると硬い気がします。
これはお腹が張っている状態なのでしょうか?

A 回答 (3件)

お腹が張っている状態のように思います。

張りが続いたり、痛みがあるなら産科に連絡してくださいね。
    • good
    • 0

わたしもたまにあります!


赤ちゃんここにいるのかな?と思ってました(^O^)
    • good
    • 0

姿勢の違いでそう感じるだけで気のせいですよ。


張るときは寝ていても固いので、立ったり座ったりしたときに固いと思うならの寝て確認してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!