プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝日か日経をとりたいと考えているのですが、一週間程度の試読をしてからが希望です。
ネットでキャンぺーンやってないか調べてみたのですが、自分の地域では探せませんでした(>_<)
ちなみに群馬住在です。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたらお教え願います。

A 回答 (2件)

自分は販売店に勤務していますが、試読をしてたとえ契約しなくても全くかまいません。

ただそれは一回のみにしたほうがいいです。キャンペーンというのは新聞社本社が企画してるもので、プレゼント目的の方が多く、年に何回もとる気もないのに申し込む人がいます。いい気はしません。しかし販売店に直で試読を申し込むのであれば、それこそこちらが求めている読者です。たとえ断っても知ってるのは従業員のみなのでウザイセールスは来ませんよ。それぞれの販売店に申し込んでください。本社でもこころよく販売店を教えてくれます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

近くの新聞屋さんに聞いてみるのが一番です。

必ずどちらか取るってことなら、一週間ぐらい無料で入れてくれるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら両方扱ってるお店がないみたいです。ご回答ありがとうございました。