プロが教えるわが家の防犯対策術!

百害あって一利なしの意味が分からない成人の方って100人中何人ぐらいいるとおもいますか?

A 回答 (7件)

意味の分からない成人は、東京都ではかなりいるんじゃないですかね。

小池さんがあれだけ支持されているんだから。お隣の横浜は10000人に一人くらいかな。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

2人

    • good
    • 0

ごく限られた範囲でサンプリングをするなら定質が担保されるかもしれませんが


一般的に例外値のとりかたから考えれば100件に2~3件は異常値がでるのはしかたないでしょう
    • good
    • 0

「1人いるかどうか?」でしょう。


知的障害が1000人あたり4人くらいだそうです。
    • good
    • 1

1000人に1人くらいかと。



だって字面読めばわかるもの。
タバコの話とか 吐くほどの飲み過ぎや ダイエットの甘いもの。
成人ならそういうものには付きものの格言だし。

まさか「艱難辛苦で人生に100回害があっても たった1回の良いこともないくらい 不幸な体質のこと」とか 考えちゃうだろうか。
それとも「自然災害は100種あってもどれも被害ばかりで 1つも良い事はない」とかもあるのだろうか。
さすがに希少な気がする。
    • good
    • 1

2人

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!