アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部下を馬鹿にする上司連中がいる会社で上手くやっていく方法を教えてください。

A 回答 (6件)

人それぞれなんじゃないですかね(^。^;)とでも言ってみては…?


中1です。すみません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/31 19:24

馬鹿にする 内容にもよりますが



『モラルハラスメント』として 労働組合なり 上司なりに

訴えてください。

その『馬鹿』上司の言うことは 右から左でいいです。

ニコニコと 『はい、その通りです。』って言っててください。

上には上があるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/31 19:24

その上司の座席の椅子やトイレの便座に画鋲を仕掛けて反撃する。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/31 19:23

バカにしたければお好きにどうぞって心の余裕を持つことです。


もしくはバカにされる要素を失くす努力とか・・・。

他人をバカにする人間ていうのは、
自分に自信がなく馬鹿にする事で優位に立ちたいという心理なのかもしれません。
哀れんであげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/31 19:23

良い上司に恵まれるのも実力のうち


・・という言葉がある

つまりその勤める企業において必要とされる
自分のスキルUpを高めていく努力の継続こそが
結果的に認めざるを得ないことにつながる

そもそもそんな低次元のボンクラ上司連中だ
君が超マジの本気印でその気になって研鑽を詰んだら
そうなに時間はかからないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/31 19:23

気にしないこと。


そして実力つけることです。
「辞める」ではなく「やっていく方法」を考えるあなたなら出来ると思います。
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/31 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!