アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間、友達のバスケの試合をみに行きました。
すると、友達の所属するバスケチームの監督と相手チームの監督両方が試合中や休憩中に各チームの選手に向かって凄い怒鳴る?叱っていました。
私はそれを見て凄いビックリしたんですけど、バスケというスポーツでは監督は選手に向かって怒鳴るのが普通なんですか?

A 回答 (2件)

監督も、選手と一緒に熱くなる事がいけないのでしょうか。



大きな声に無条件にビクついたりする、特別な感性に対処していたら、スポーツも教育も成り立たない………

なんでも静かに感情を殺して話してとか、感情が無い人間なんて気持ち悪いだけです。
    • good
    • 0

そんな事で


驚いたら
怖くて出来まへんで!
毎度の事です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!