プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日からマジでアイコス一本でいきます


つい普通のタバコ買わない吸わない方法ありますか?

A 回答 (5件)

そのマジって2回目だっけ?3回目だったっけ? (^_^;



また、戻ってくるんですよね
お待ち申し上げますよ(^_^)v
    • good
    • 2

吸わないだけぷん


でも 私もそろそろ身体に悪いので よそうとは思ってもぷんぶはぼこ・・
結婚した時は すっぱりやめたけれどぷんぶは・・

買わなきゃ吸えないぷんぶは 無理にも買わないとかぷんぶは
    • good
    • 0

明後日にはアイコスやめて煙草にすると宣言し、


その翌日にはアイコスだけにすると叫んでいる気がするのは自分だけではないと思います。

両方使えば良いじゃん。
そうすりゃ煙草を吸う数を減らせるだろ。


・・・
利用目的がブレブレで定まっていないんだろ?
だったら両方使って、それぞれのメリットとデメリットをしっかり把握して
 「使い分け」
をどうやれば自分に合った使い方になるのかを考えるようにしようぜ。
今のままでは単なる馬鹿だぞ。マジで。
    • good
    • 2

もう貴方の禁煙日記 飽きました。

    • good
    • 5

COPDの怖さをネットで基礎知識として調べまくるのはどうですか?



自分に、タールや一酸化炭素、その他有害物質が含まれる普通の紙タバコは身体に悪いと言い聞かせ思わせるのです。

コンビニに近寄らないのが一番ですが、アイコス買いますもんね。

我慢はよくないですから、あまり無理しませんよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!