アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
30系プリウスの前期所有者です。
ヘッドライトのロービームをLED化したかったのですが、スペースの都合で無理のようです。
どなたか、スペース的に取り付け可能なLEDを知っていたら教えてください。

また、HID化も検討してます。しかし、グレア光が心配です。カットラインちゃんと出てくれればよいのですが…,

LEDがあれば即決なのですが、HIDを取り付けた方も是非ご教授ください。特にHIDの場合はどこのメーカーが良いか教えてください。

A 回答 (3件)

バルブ替えるだけですからLED化できますよ



http://kuruma-nandemo.com/ledlight-torituke/
    • good
    • 0

ハロゲン用の へッドライトレンズと反射板に LEDや HIDにしても 対向車が眩しいだけで 迷惑です。

 直ぐに解りますよねー
無駄な照射分が眩しんで 効率よく照射は当然できてません
キセノン球の高効率電球程度に留めてください

HIDや LEDヘッドライト表重装備車に買い替えた方が早いです。
    • good
    • 1

>LED化したかったのですが



残念ですが、法的に無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!