プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。昨日はすみませんでした。コメント下さった方々どうも有難うございますm(__)mまず先に説教や傷つけるようなコメントは控えてください!話しが変わりますが専業主婦の皆さんにお聞きしたいのですがご主人に月にどれくらいのお小遣い渡してますか?車のガソリン代も含めてお答えして下さい。私の主人は今年の4月か5月に話し合って(この時はまだ話し合いは出来てました)決めたのですが。先月自分で「手元にある6万は支払い用として俺が預かっとく!」と言われその一言を私は信じ預けてました。がしかし先月の中場あたりに生活費がピンチになり旦那に言ったところ「昼の仕事の道具を買ったからないよ!」と言われました。昼の仕事の道具を買うのは構わないのですが相談もなし一言もなしにつかいこんでました。なので私はその買った品物もしくは領収書を見せて?と言ったのですが今だに見せてもらっていません。だからといって日頃仕事を頑張ってくるているから旦那をこれ以上せめたりもしたくないです。支払いは保険や税金また旦那名義の契約破棄した未払いの携帯料金。保険や税金は払ったのですが遅かれ早かれ未払いの携帯料金を早く払わなければねらないですよね?かといってそろそろ車の車検が近いので旦那に早くオイル交換タイヤ交換するよう言っては居るのですがまだ交換していません。タイヤが見るからにかなりヤバイ状態でタイヤ交換だけでも早くしてほしいのですが旦那は日頃仕事で忙しくてやっぱり休みになるとゆっくりすごしたいとの気持ちはわからなくはないのですがタイヤ交換オイル交換してなかったら車検にかなり響きますよね?車の免許や車をのっていないのでわからなくてその事だけについてお聞きしたくて今日も質問といった形でお聞きしています。 パチンコたまに行く人です。でも金額を自分で決めて行く人です。 旦那を信じた私が1番いけないのでしょうか?できるかぎりのアドバイスをお願い致しますm(__)m

質問者からの補足コメント

  • 車検がすぐそこまでせまっているうえに車を買いかえたいと旦那は口にしてますが貯金まったくしてないです(。>д<)

      補足日時:2017/08/01 14:58
  • 長い文章で意味がわからない方いると思いますが憂鬱状態で書いているのですみませんが何度か読みなおしてもらえるとだいたいわかってもらえると思いますm(__)m

      補足日時:2017/08/01 17:10

A 回答 (3件)

読みにくいから改行してくれ


次に、昨日の質問のURLを示してくださいな、昨日はありがとー、じゃ何が何だかわからないから

話が変わるのなら、最初にお礼を書きなさんな
    • good
    • 1

ココ、ブログじゃないんで。



お礼なら、該当の質問の方に書いて下さい。

文章中「?」が多いけど、質問したいのって具体的に何?

> 旦那を信じた私が1番いけないのでしょうか?

これについてであれば、金の使いみちを明確にさせることをせず、
信じたあなたも悪いです。
    • good
    • 3

車両点検なら電話して取りに来てもらえば良いのでは?別途かかるかも知れないですが。

仕事で必要なお金は使わせてあげてください、先行投資ですから。取り敢えずもうしばらく見守ってあげてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしたいのですが。つねに旦那が仕事なので難しいです(TT)昼の仕事休みの日がわかってたら夕方の仕事をいれてるので。

そうですね。とりあえずもうしばらく見守って様子を見てみます(._.)

お礼日時:2017/08/02 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!