アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クウォークの大きさはどれくらいですか?
中3でもわかるように教えてください

A 回答 (3件)

わかりません。

素粒子の標準モデルでは、大きさなしの点です。超原理論などでは、弦の大きさを定義しますが、この世に存在しうる極限の小ささになります。
    • good
    • 2

量子論が扱う全ての粒子に「大きさはありません」

    • good
    • 0

弁当箱くらいかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!