アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリウスに左ハンドルってあるんですか??

A 回答 (8件)

もちろんありますよ。


海外だと左ハンドルですから。
アメリカでもプリウスは販売していますよ。
    • good
    • 0

あります!!


100%ありますよ。
    • good
    • 0

北米向けにありますよ



国内でも中古車屋さんとかにあります。
    • good
    • 0

国内で左ハンドルのプリウスに乗るんですか?



だっさwwwwwwww
    • good
    • 1

逆輸入車として売られています。


http://www.carsensor.net/usedcar/bUT/s014/index. …
    • good
    • 0

プリウスに限らず車が右側通行の国に輸出または現地生産されている車種にはあります。


日本国内でそれを入手したい場合は輸出された車または現地生産された車を日本へ持って来ることになります。
個人輸入になりますので運送費や各種経費がなかりお高くなります。
加えて日本の保安基準を満たすための改造も必要になりその費用も掛かります。飾っておくだけで公道を走らないのであれば改造は不要ですが。

参考まで。
    • good
    • 0

世界市場では右ハンドルの国って少数派ですから。


日本いがいだとイギリスと、ニュージーランドとかオーストラリアなどイギリスの植民地だったところ、インドなど。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%A6%E5%81%B4 …

トヨタがそれらの右側通行の国向けに車を作らないわけ無いですよね?
    • good
    • 1

プリウスも輸出モデルは、大半が左ハンドル車です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!