プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前、pcを開けた(物理)のですが、その時、うっかりバッテリーをはずすのを忘れて、ランプのところが、どっかと接触し、煙が出たんですよ。また組み立てて使えるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • こにランプのところと接触してました

    「ノートパソコンから煙が…」の補足画像1
      補足日時:2017/08/02 13:35

A 回答 (2件)

また組み立てて、煙や火が噴かなくて、動けば使えます



また煙が出たら、今度は爆発するばあいがありますので、コンセントを引き抜いて(終了操作をしてる暇はありません)ただちに避難してください

部品によっては半径3mが火に包まれる場合がありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回りに迷惑がかかるのでもうひとつのpcを使います。(二つ目の方が新しいw)

お礼日時:2017/08/02 13:55

今一つその時の状況が図にし辛いが、これ位で煙が出るとは思えない。

別の原因では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プラでおおわれてるのではないんで、

お礼日時:2017/08/02 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!