アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽に死ぬ方法ってありますか?
教えてください

A 回答 (5件)

老衰による自然死。


眠るように逝くらしいですので、痛みも苦しさもない。
それに急に死ぬ訳では無いので、家族親戚は準備も始めているだろうから迷惑も掛からないし手間も最小限。

ってこの質問投稿も削除されるだろうね。
    • good
    • 0

まずは彼女に謝ってみよう。


そうすれば楽になる。
    • good
    • 1

無いよ。

    • good
    • 0

人間は何もしなくてもいつか死にます。

楽に死ぬ方法なんて有るわけありません。器械だとて、動こうとしているのを無理に止めようとすると止まらずに壊れるのと似ています。
    • good
    • 0

長生きして老衰で死ぬ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!