アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本経済は、1998年のアジア危機から大きく変わった?

日本の若者がそこから自殺するようになった。

アジア危機ってそんなに影響大きかったのでしょうか?

あと、バブル崩壊は1990年ですよね?
天井

しかし…

失われた20年って、原因なに???

先進国で日本だけ経済成長かなり低い

仕事を真面目にやり過ぎなのでは???

仕事効率???

まー、日本人は全員馬鹿なだけですかね?

正社員見てきたけど、ほとんどトロそうで、アホにみえたし、仕事は何もしてなさそうだったな

A 回答 (1件)

ずいぶん社会を斜めに見ていらっしゃる。


何か不満でもありますか?

いくつかの質問ですが、ここに書かないで、検索すると山ほど出てきますので、
この質問の回答が欲しい訳ではなさそうですね。

正社員のかたから見ると、あなたも、、、
おっと、では失礼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、通報

お礼日時:2017/08/06 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!