電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アマゾンで買い物を注文したけど、まだお金を払っていない。コンビニへ支払いに行くつもりだけど、日本人は普通なんと言いますか?商品のコードを持ってるから、スキャンお願いしますって?

A 回答 (6件)

注文確定後に、支払いナンバーがメールで送られます。


この番号を、ビットキャッシュ機?に入力して、レシートをレジに30分以内に持って行き支払です。
*コンビニによって操作が若干変わります。
クレジットなら、即、支払い手続きが終わります。
*要、クレジット登録。
    • good
    • 0

より日本人らしい言い方


「あ、これ、おなしゃーす」
    • good
    • 0

印刷したのを出して これお願いしますぷん と言うぷんぶは

    • good
    • 0

その「スキャナー」のような機械で、自分でコードを入力すると、書類が印刷されて出てきますから、カウンターでその書類を見せて、「この金額を支払います」と言えばいいのですが、よく分からなければ店員の手が空いているときに、「この代金の支払いをお願いします」と頼んでやってもらう方ががいいでしょう。

    • good
    • 0

商品コード ではなく、支払いコードか、アマゾンの支払い用紙が必要です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。携帯に支払いコードがあるんですが

お礼日時:2017/08/02 20:27

店員さんは慣れいるから、そのままバーコードを印刷してある紙を出せば大丈夫です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうすれば当然にわかってくれるけれども、日本で生活した外国人としては 普通、日本人はどういうふうに言ってるのか?教えてください。

お礼日時:2017/08/02 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!