アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日の終わりに充足感を感じるのは、どんな日ですか?

A 回答 (7件)

風呂の後です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お風呂は気持ちいいですね。1日の疲れが取れますね。その後はビールでも飲みますか?回答有り難うございました。

お礼日時:2017/08/03 20:02

『ベストアンサー』をゲットした時

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストアンサー取れるとやはり嬉しいですよね。これからも頑張ってください。回答有り難うございました。

お礼日時:2017/08/03 20:04

華みやびエビス用意しておきます。

いらっしゃい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いらっしゃっい!って?どこのどなたか分からないのに、どうやって行けるのですか?ビールそんなに強くないけど、飲みたいですよ。でも行く訳に行かないでしょ!お誘いしてくれたというその言葉と御気持ちだけ嬉しく頂戴します。

お礼日時:2017/08/03 20:57

人の役に立てた日!


感謝されてなんか嬉しいっす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人から感謝されるのはとても嬉しいことですよね。これからも是非とも、いろいろな方に親切にしてあげてくださいね。回答有り難うございました。

お礼日時:2017/08/03 21:20

お礼ありがとうございました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういたしまして。私も頑張るから、回答者さんも頑張ってね

お礼日時:2017/08/03 21:45

元気出ました!


仕事中ですが、朝まで頑張ります!
ありがとう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も喜んで頂けてとても嬉しいです。無理なさらないでくださいね。

お礼日時:2017/08/03 22:15

ハイ!



優しい方ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。ゆっくりお休みください。お疲れ様でした。

お礼日時:2017/08/04 05:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!