dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バドミントンについて

部活でバドミントンをしています。もっと上達したいです。
自主練習として家などでできる練習方法を教えてください^^;

A 回答 (3件)

・スクワットしながら素振り


・砂浜でのランニングと素振り
・動体視力を鍛えるスマホの
アプリかゲーム
・階段の上り下りランニング
    • good
    • 1

このようなラケットで素振りをしてみるとか?


https://item.rakuten.co.jp/onospo/wswrt8803062/
    • good
    • 0

素振り(見直す事も含めて)、筋トレ、フットワークの確認、試合を観る


それくらいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!